SSブログ

毛穴 化粧品

毛穴が目立つ方におすすめの改善法や化粧品を紹介。

 

毛穴 引き締め レーザー [毛穴 引き締め]

レーザーにより毛穴の引き締めができるそうです。

とはいっても、料金が高いのであまりおすすめできません。
できる限り、洗顔や化粧水などでケアするほうが望ましいです。

どうしても無理な場合はレーザー治療をしてみてもいいかもね。
トラックバック(0) 

毛穴 鼻 ニベア [毛穴 鼻]

鼻に詰まった汚れにはニベアがおすすめです。

なんでもニベアには古い角質を落としてくれる作用があるそうで、
洗顔するまえにぬっておき、しばらく経ってから洗い落とすと効果抜群!

イチゴ鼻っていわれる方はお試しあれ!
タグ:毛穴 ニベア
トラックバック(0) 

毛穴 開き 改善 [毛穴 開き]

ソフトピーリングをやってもらうと、乾燥肌環境がいくらか瑞々しくなると言われますので、
希望があるなら病院にて診断を受けてみるといいですね。

必要以上の洗顔や勘違いの洗顔は、角質層に傷を与え、
乾燥肌とか脂性肌、それからシミなど多種多様なトラブルを生じさせます。

もちろん毛穴の開きの原因にもあるものです。

よく毛穴に詰まった汚れを落としたくて、
1日に何度も洗ったり、必要以上に化粧水をつける人がいます。

これはむしろ逆効果であり、それよりも肌の保水のほうが重要なんです。

毛穴の開きを改善させるには、そう簡単にはいきません。
生活習慣や食事の見直しから始めて、普段使ってるスキンケア商品も
思い切って保湿を重視するものに変えてみるといいかもしれませんね。
タグ:毛穴 開き 改善
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。