SSブログ

毛穴 化粧品

毛穴が目立つ方におすすめの改善法や化粧品を紹介。

 

肌 毛穴 悩み [毛穴 悩み]

先週のできごとなんだけど、久しぶりに同窓会があったの。

昔はクラスの男子にモテまくったM子ちゃん。


当時はお肌もキレイで顔のパーツもいい。
もちろん体つきもムチムチっとして、グラビア体型っていうのかな?


そんな感じの子だったの。


ところが、同窓会で会ったM子ちゃんが大変なことに^^:

それはそれはマツコDXさんまでとはいわないけど、
めっちゃふくよかな体になってしまっていた(汗)


まぁ結婚して子供ができたからって本人は笑ってたけど、
男性陣もあまりの変わりように苦笑い。

でM子ちゃんの最近の悩みは、
「実はね、いま不倫してるの」
「だからお肌をもっと綺麗にして彼に喜んでほしい!」
だって・・。


まあ毛穴も目立つし(っていうかしっかりとスキンケアしてる様子がない)
肌がカサカサになってる感じが見てとれる。


うん、、これは不倫をしてる罰だな(笑)
タグ: 毛穴 悩み
トラックバック(0) 

トラックバック 0

どろあわわ毛穴パック 危険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。