SSブログ

毛穴 化粧品

毛穴が目立つ方におすすめの改善法や化粧品を紹介。

 

カテゴリー:毛穴 悩み

毛穴 悩み ブログトップ

毛穴 なくしたい [毛穴 悩み]

わたしの友達が毛穴なんかなくしたい!

そんなことをよく言っている。

わたしだって同じようなことを考えることがあるけど、無理らしんだよね。

なすく方法をいろいろ調べてみたけど、ないんだって。

だから毎日しっかりと保湿して毛穴が目立たないようにしてる。
トラックバック(0) 

顔 毛穴 脱毛 [毛穴 悩み]

毛穴の悩みを持った女性は、顔の脱毛をすると効果的らしい。

わたしの友達が今エステサロンで顔脱毛をしてもらってるけど、
すっごく肌の調子がよくて、一緒に通おうか考えてる。

毛穴もすっきりして、ムダ毛もなくなるなんて一石二鳥だしねぇ・・
タグ:脱毛 毛穴
トラックバック(0) 

肌 毛穴 悩み [毛穴 悩み]

先週のできごとなんだけど、久しぶりに同窓会があったの。

昔はクラスの男子にモテまくったM子ちゃん。


当時はお肌もキレイで顔のパーツもいい。
もちろん体つきもムチムチっとして、グラビア体型っていうのかな?


そんな感じの子だったの。


ところが、同窓会で会ったM子ちゃんが大変なことに^^:

それはそれはマツコDXさんまでとはいわないけど、
めっちゃふくよかな体になってしまっていた(汗)


まぁ結婚して子供ができたからって本人は笑ってたけど、
男性陣もあまりの変わりように苦笑い。

でM子ちゃんの最近の悩みは、
「実はね、いま不倫してるの」
「だからお肌をもっと綺麗にして彼に喜んでほしい!」
だって・・。


まあ毛穴も目立つし(っていうかしっかりとスキンケアしてる様子がない)
肌がカサカサになってる感じが見てとれる。


うん、、これは不倫をしてる罰だな(笑)
タグ: 毛穴 悩み
トラックバック(0) 

毛穴 悩み [毛穴 悩み]

毛穴の悩みを持ってる女性は20代~40代に多いよね。

中には絶対すっぴんを他人に見られたくない!
好きな人と顔を合わせられない!
といった悩みが多いんだよ。

開きや汚れなど、みな共通してるのが肌の乾燥によるもの。
洗顔をするときは気を付けたほうがいいね。
トラックバック(0) 
毛穴 悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。